んまんま もぐもぐ おいしいブログ

おいしい物を食べてレコメンドするブログ

あけましておめでとうございます

だいぶ遅くなりましたが、2023年最初ということで・・・
あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新になりますが、よろしくお願いします!

お正月は関西に住む友人が遊びに来てくれました♪
目的はカウントダウンライブだったので、半分ついでですが(笑)
夜中までテンションMAXだっただろうから、お疲れモードかなと思いきや普通に元気・・・
推しのパワーはすごいですね。
私もライブに行ったり出来るような推し活したいな~。

元気だったとは言え、昼過ぎにのんびり待ち合わせ。
特に目的があったわけではなく、ノープランでうろうろすることに。
とりあえずどこかしらお店は空いているだろうと、渋谷まで。
いつでも人が多いですね。人の多さに・・・思わず撮影。

途中カフェに入って休憩をはさみながら、ゆっくり会話をしました。
そういえば、友人と何の気なしにただ会ってしゃべるだけ、って最近出来ていなかったなと・・・
少ししみじみしてしまいました。

結局正月セールにも参加せず、のんびりした時間に。
軽めに夕食をして、夜行バスで帰宅する友人を見送りました。
なんだかんだ良いお正月休みになりました。
今度は、友人の住む関西へ遊びに行きたいですね。