んまんま もぐもぐ おいしいブログ

おいしい物を食べてレコメンドするブログ

ハーゲンダッツとお取り寄せ

コンビニで見つけたハーゲンダッツの新商品『レーズンバターサンド』。

f:id:madori2013:20220414133102j:plain

レーズンバターサンドに目がないので即決購入しました。
開けると砕いたクッキーがのっていて思わず「おっ」と声が出ました。
ラム酒の香りがふわっと香って食欲をそそります!
バターも入ってコクのあるアイスクリーム。クッキーのさくさくが良いアクセントになっていました。

 

そしてアイスを食べていて思い出しましたが、少し前に取り寄せたレーズンバターサンドもご紹介したいと思います。
大阪にある『TABLES』の『堀江バターサンド』。

f:id:madori2013:20220414133127j:plain

 

検索でたどり着いたお店ですが、珍しい四角い形と、バタークリームのボリュームに惹かれました!
かわいい箱にぴったりと入っていて見た目も楽しい包装。
ごろっとしたレーズンがたくさん入っていて満足感があります!バタークリームにはホワイトチョコレートが入っているそうで、少し重めですがコクがあり食べ応え抜群です。
他に、チョコレート、イチゴミルク、イチゴピスタチオと種類があるので、次はそちらも食べてみたいです。

 

それともうひとつ、神戸六甲の『Bonbon ROCKett(ボンボンロケット)』。

f:id:madori2013:20220414133251j:plain



豊富な種類があって、丸くてかわいくてカラフルなバターサンド。
実店舗は開店待ちの列が出来るほど人気だそうです。
ラムレーズンが入っているセットを購入しました。レーズンたっぷり…まではいきませんが、クリームとざくざくサブレの相性がぴったりでとても美味しかったです。
他の味だとチョコカシスがヒット!
こちらもリピートしてお取り寄せしてみたいと思います。