んまんま もぐもぐ おいしいブログ

おいしい物を食べてレコメンドするブログ

お土産ブログをはじめたきっかけ

私の勤める会社は年に数回、社内行事として社員一同宿泊を伴う遠出をします。

これに私は参加しないのですが、参加した人から毎回色々なお土産をいただきます。

また、お盆や正月に故郷へ帰った人からもお土産をいただくのですが、ふと「何かに残しておきたいな」と思ったのがきっかけでした。

写真を撮影するだけだと味気ないので、ブログを開設。

慣れるまでがちょっと大変ですが、ぼちぼち投稿していきます。

 

↓ ↓ ↓

《2019年3月5日追記》

いただいたお土産に限定せず、おいしい物を食べてレコメンドするブログに変更。タイトルも「みんなのお土産ブログ」から「んまんま もぐもぐ おいしいブログ」に変更しました。